仙台在住働く主婦chiponデス!不妊治療お休み期間中にやってきたムスコ(youpon)を20年8月に出産しました♪その他おいしいモノ情報などを書いています。コメントもいただけたらうれしいです(^^)


by chipon922

カテゴリ:仙台その他( 6 )

SENDAI光のページェント♪

f0128278_1257342.jpg


仙台と言えば・・・

SENDAI光のページェント デス!!

家と職場の往復では見ることができないのですー。

この前 飲み会の酔っぱらいついでに
今年初見学♪

キレイでしょ~!!
[PR]
by chipon922 | 2007-12-21 13:00 | 仙台その他

仙台七夕

f0128278_14495341.jpg


終わっちゃいましたねー。仙台七夕。

七夕が終わると少しは暑さもやわらぐのでしょうか?

今年の暑さはこたえます(^_^;)


夜にちょこっと見に行ったら
ちっちゃいコが浴衣着て いっぱい歩いていました。

世の中 夏休みだもんね♪

いいなー。浴衣姿のお子ちゃん かわいいなー。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ ←ポチっとお願いします☆

★人気blogランキング★
[PR]
by chipon922 | 2007-08-08 22:53 | 仙台その他
f0128278_1938529.jpg
宮城での15年ぶりの
プロ野球オールスターゲーム♪







f0128278_19392535.jpg
試合開始直後から が降り始めてしまいました(>_<)

マー君 出足はまずまずでしたが
2回 
重量級選手につかまってしまいました~




でもでも!
きっといい経験になりましたね♪

小笠原選手相手に 自己最高153キロをマーク!!

いいねえ!!マー君最高♪


山崎選手のホームラン!!

chiponの座っていた外野レフトに飛んできて

約5メートル先に座っていた女性が
ボールをGETしていました!!


山崎選手、後半戦もこの調子で☆


残念ながら試合は大雨のため 8回コールド

11対5 セリーグの勝利でした。

福盛選手の出番がなかったのが残念(>_<)

f0128278_19394345.jpg
各チームのマスコットたちも大活躍!!

とても楽しいひとときでした!!

選手のみなさま、本当にお疲れ様でした☆


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとお願いします☆

★人気blogランキング★
[PR]
by chipon922 | 2007-07-22 19:47 | 仙台その他

ドラリオン仙台公演

f0128278_7414674.jpg
ドラリオン 仙台公演に行ってきました!!
ずっと前から楽しみにしてて
SS席の真正面、前から6列目のチケットをGETして
この日を待ってました♪




f0128278_7421824.jpg
もー、この感動は言葉では言い尽くせません!

2時間の公演があっと言う間でした!

もっと見たい~!

これから見る人にはネタバレになるので
知りたくない人は見ないでくださいね・・・
        ↓








まず、演出が細部にわたって凝っているんです!
唯一の日本人の方(かなりいいキャラです)、
最初は客席に座っているので
途中までは お客さんなのかと思いました!

それから、音楽
あれ、生演奏なんですね~。
これも最初は隠れたところで演奏しているので
全く気づかなかったデス。

そういう、「あっ!!」と驚く演出がとても楽しめました。

特に面白かったのは

ダブルトラピス(ブランコ)とスキッピングロープとフープダイビング!!

もー興奮デス!!釘付けです!


もう1回見たい~!!って気持ちも強いですし
せっかく仙台にこんなすばらしい公演が来ているので
まだ見ていない方には ぜひともオススメします!


にほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へ

★人気blogランキング★
[PR]
by chipon922 | 2007-06-03 07:59 | 仙台その他
f0128278_18284543.jpg
岩盤浴に行きた~い!!

と騒ぎ続けて数週間。

土日と言えば、ダンナがカゼひいたり、
chiponがダルダルだったりで
しばらくお出かけらしきものをしていない!

ようやくお互いの体調が万全となり
久々の岩盤浴デス♪

行ったのは 都の湯
作並温泉郷にあり、岩盤浴と温泉施設が併設されています。
ここの岩盤浴は男女混浴と女性専用と両方あります

夕方5時以降に入店すると、通常2,000円のところ1,500円
ラッキー♪

ここは、ウエアとマットがセットになっていて
お水は休憩室にあり、飲み放題なので
これらは用意する必要がありません。
(タオルは別料金なので、持参しました。)
また、時間制限もないので、時間を気にせず楽しめます。

15分を3セットしたら、クリーム状の汗が出て
体の中のサビが落ちた気分になりました(*^_^*)

岩盤浴の後は温泉でまったり~
あ~~幸せ!!



★人気blogランキングへ★
[PR]
by chipon922 | 2007-04-08 18:45 | 仙台その他

仙台バーゲンセール

行って来ました!仙台バーゲンセール♪
「初買い物」です!テンションあがります!

デパート4軒はしごしました。
S-PAL→LOFT→さくら野→藤崎
3時間半コース。歩き周りました。疲れました。

最近は、初売りと同時にバーゲンが始まるお店、多くなりました。
中身の分からない初売りの福袋より、気にいったモノを安く買うバーゲン派の私としては、
お正月休みに買い物ができるので、うれしい限り♪

そうじゃないと、仕事帰りにフラフラになりながらバーゲンをはしごし、
疲れて判断力も衰えた状態でついつい買っちゃうんです(^^;)

こりゃ、病気ですね(苦笑)

今回はジャケットやスカートなど、ちょっと高めのモノも半額でGETし、満足満足(^^♪
こんなに買っても、141やAERのセールが始まると、ついつい行っちゃうんだろうなあ。。。
この暴走、誰かに止めてもらいたいです(笑)

本日の戦利品!!

ジャケット、スカート(組曲)
セーター、カットソー(After All)

f0128278_1834863.jpg
[PR]
by chipon922 | 2007-01-03 18:39 | 仙台その他