仙台在住働く主婦chiponデス!不妊治療お休み期間中にやってきたムスコ(youpon)を20年8月に出産しました♪その他おいしいモノ情報などを書いています。コメントもいただけたらうれしいです(^^)


by chipon922

哺乳瓶拒絶続行中

先日の哺乳瓶拒絶事件 から3日後

再び 新居購入の手続きで
どうしてもyouponを実家の母に預けなければならなくなりました。

先日は chiponが帰宅後に
試しに作ったミルクをようやく飲んでくれたyoupon


しかし・・・


土日に練習のためにダンナにミルクを飲ませてもらおうとしたら


哺乳瓶断固拒否!!


乳首が口に当たっただけで大泣きデス(>_<)


chiponは陰から見ていましたが(おっぱいがないと思わせるため)
もう かわいそうで見てられません・・・


そんな状態で母に預けるのは心配でしたが


「ま、お腹がすいたら飲むでしょ」


って母は楽観・・・


不安の中、新居の契約に向かいました。

すべて手続きが終わったのは
最後の授乳から4時間後

母に電話をしてみると

「ダメ。哺乳瓶加えただけで泣いて全然飲まない。」

やっぱり 哺乳瓶断固拒否!!


そこから帰るまでの電車での50分間がなんともどかしかったことか・・・


お腹を空かせたyouponは
母の背中でなぜかご機嫌でした(^_^;)


はあ~ もう哺乳瓶は受け付けないんでしょうか・・・

今までほとんど外出はyouponも一緒だったけど
何かあって母乳が飲ませられないと大変です・・・


それに4月から保育園に入る予定なのに
こんなんで大丈夫なんでしょうか??


不安がよぎります・・・
[PR]
by chipon922 | 2008-12-23 18:22 | 4か月