仙台在住働く主婦chiponデス!不妊治療お休み期間中にやってきたムスコ(youpon)を20年8月に出産しました♪その他おいしいモノ情報などを書いています。コメントもいただけたらうれしいです(^^)


by chipon922

おんぶで両手が空く開放感♪

f0128278_10155426.jpg

youpon ついにおんぶデビューです!!

先週 実家の母がおんぶ紐を購入し
おんぶされていたyouponはすごっくご機嫌♪

で、chiponも4wayの抱っこ紐で
おんぶを試してみました☆



最初は ものすごっくいずそうにしていたyoupon

でも 慣れてきたらぐずりもせずおとなしくなりました~


うーん・・・でも実家の母におんぶされていたときの
はじけそうな笑顔は出ないなあ(^_^;)


キャリアの差かしらね!?


でも この両手の空く開放感はサイコーだわっ!!


いままではかどらなかった料理の準備も
youponをおんぶしたままどんどん進みます☆

・・・で、youponがスヤスヤ眠ったら
そっとおろしてあげれば、30分は眠ります。

ホントはずっとyouponと遊んであげたいけど
そうもいかないしね~


普段 スリングの使用が圧倒的に多く
この抱っこ紐はお蔵入りしていたけど
これから 家事対策にかなり活躍しそうです。
[PR]
by chipon922 | 2008-12-21 10:26 | 4か月