仙台在住働く主婦chiponデス!不妊治療お休み期間中にやってきたムスコ(youpon)を20年8月に出産しました♪その他おいしいモノ情報などを書いています。コメントもいただけたらうれしいです(^^)


by chipon922

哺乳瓶拒絶(>_<)

新居への引越が近づいてきて
売買契約の準備やら引越の届出やらで
毎日バタバタしてます。

今日も銀行や区役所など数箇所に行かなければならず
youponを実家の母に預けました。

時間がかかりそうだったので
ミルクと哺乳瓶も準備して・・・


出かけて1時間半後


母から電話がきました。


「あとどのくらいかかる?
youponがミルク飲んでくれないの~!!」



しまった・・・哺乳瓶拒絶デス


乳首のゴムの感覚がダメらしく
口に含ませようとしても大泣きだそうです(>_<)


残りの用事を急いで済ませて
チャリを飛ばして帰宅

youpon ミルクも飲まず
母におんぶされて眠ってました。


そういや、最近完母だし
極力youponと一緒に外出してて
母に長時間預けるのも久々でした。

哺乳瓶は1か月半近く くわえてませんでした。


引越までちょくちょく母にyouponを預けたいと思ってたのに
哺乳瓶NGはキツイ~って思い
試しにもう1度 ミルクを作ってあげてみたら
今度はちゃんと飲んでくれました。


相当お腹が空かないと飲まないのかなあ~

うーん・・・
これでは安心してyouponを預けて外出はできません・・・。


定期的に哺乳瓶をくわえさせた方がよかったのかなあ??

とても悩ましい問題デス
[PR]
by chipon922 | 2008-12-19 20:22 | 4か月