仙台在住働く主婦chiponデス!不妊治療お休み期間中にやってきたムスコ(youpon)を20年8月に出産しました♪その他おいしいモノ情報などを書いています。コメントもいただけたらうれしいです(^^)


by chipon922

子育てサロンでクリスマス会

f0128278_8163279.jpg
今月も地域の子育てサロン

一足早いクリスマス会でした!

先月のyouponは
chiponの腕で抱っこされていただけでしたが
今回はchiponの膝の上に座って手遊びに参加(*^_^*)


ちょっとずつ 遊びが出来るようになってくると楽しいネ

写真のおもちゃはクリスマスプレゼント
地域のみなさんがUFOキャッチャーなどでとったおもちゃが
サンタさんに変装した地域の方が一人一人に配ってくれました!

お菓子やパウンドケーキまでプレゼントされました。

心温まるクリスマス会
地域のみなさんの努力には本当に感謝デス
[PR]
by chipon922 | 2008-12-04 08:15 | 3か月