仙台在住働く主婦chiponデス!不妊治療お休み期間中にやってきたムスコ(youpon)を20年8月に出産しました♪その他おいしいモノ情報などを書いています。コメントもいただけたらうれしいです(^^)


by chipon922

スリングの魅力にはまる!

f0128278_1464331.jpg

待ちに待ったスリングが届き
最近のお散歩スタイルはこんな感じデス(*^_^*)

オーダーメイドです!デザインがとっても気にいっています♪

それまでは抱っこ紐でお散歩してたけど
紐が肩に食い込んで、かなりズシっと肩が重くて大変でした・・・



このスリングだと、肩パットが付いていて
肩への負担がちょっと軽くなります☆
(長時間だとやっぱりツライけどね)

そして何よりyouponが気持ちよさそう!

それまでグズっていても、スリングの中にすっぽり入ると
スヤスヤ眠ってくれます。

だから 家の中でもたまに使ってるよ~

この時期、母子が密着すると暖かいし
ホントに買ってよかったっす☆

首がすわってくれば 横抱っこ以外のスタイルにもチャレンジしたいな♪
[PR]
by chipon922 | 2008-11-05 14:13 | 2か月