仙台在住働く主婦chiponデス!不妊治療お休み期間中にやってきたムスコ(youpon)を20年8月に出産しました♪その他おいしいモノ情報などを書いています。コメントもいただけたらうれしいです(^^)


by chipon922

おしるし続く

8月13日 38w6d

昨日夕方から続く 「おしるし」

今朝も続行中デス

色は茶色、量はおりもの用ナプキンでは間に合わないので
久々に普通のナプキン登場です!!

そして生理痛の時のようなだるさが一日中続き
1、2回、下腹部痛と腰の鈍い痛みがありました。


陣痛らしきものは全くなし・・・


じっとしてても仕方ないので 今日は
 
 ・家事(料理、洗濯、掃除機)
 ・入院準備品の再チェック
 ・散歩(買い物含め40分程度)
 ・昼寝(1時間半)
 ・マタニティ・ヨガ(1時間)

などをしながら過ごしました。


昼間 ダンナが仕事場から電話

出血が続いていることを告げると
 
 「病院に電話した方がいい!!」

の一点張り(^_^;)

量的にはそれほど多くないから
そのまま陣痛を待っててもいいんじゃないかって思うんですが・・・


念のため 病院に電話しちゃいました。


病院からは、出血の色や量、使用しているナプキン
胎動の有無、検診時に注意されていること
などを聞かれた結果

 「このまま規則的な陣痛が来なければ
  明日の通常の検診にいらしてください。」


・・・ほらね、予想通りの回答でした。


昨年 夫婦で沖縄に行き子授け祈願をした日は 8月14日(明日)

もし 明日産まれたら運命的なモノを感じます・・・


chiponとしては ダンナが夏休みに入る8月16日までは
お腹の中にいてほしい!!


ちなみに 今月の満月は8月17日ですね~

さてさて いつ赤ちゃんとご対面になるのかな~??
[PR]
by chipon922 | 2008-08-13 18:33 | 妊娠後期(8~10か月)