仙台在住働く主婦chiponデス!不妊治療お休み期間中にやってきたムスコ(youpon)を20年8月に出産しました♪その他おいしいモノ情報などを書いています。コメントもいただけたらうれしいです(^^)


by chipon922

予定日まであと9日

8月12日 38w5d

予定日まであと9日デス

まだおしるしも前駆陣痛もありません(^_^;)


いまだに よく活動するchiponは
昨日もマタニティヨガに行ったのですが
chipon以外に来る予定だった方がキャンセルされたそうで
レッスンは chipon1人、マンツーマンでした!

しかもそのキャンセルになった方って
予定日がchiponと1日違いで
もう産まれちゃったそうで・・・(^_^;)

我がたまちゃんは いまだに胎動も減ってないし・・・
そんなにママのお腹は居心地いいかい??

まあでも マンツーマンのレッスンなので
助産師さんもとっても親切にいろいろ教えてくれました。
かなりMAXな足のむくみ解消のために
ゴムを使った体操も取り入れてくれました☆


今日は 一日家でのんびりしようって思っていたら
他県に嫁入りした友人から突然連絡が入り
仙台に今帰ってきて chiponの家の近くまで来ている!!
ってことで、急きょ うちの近所でランチ♪

chiponの出産予定日が
4歳の誕生日のムスメちゃんも一緒にきました♪

ムスメちゃんは

ママをchiponに取られた~!!

って感じたらしく ご機嫌ナナメ・・・ごめんね~(^_^;)

予定日に産まれたら、たまちゃんとムスメちゃんは 同じ誕生日だよ~

でも パパの夏休みに合わせて
もうちょっと早く産まれてほしいな!!
[PR]
by chipon922 | 2008-08-12 17:14 | 妊娠後期(8~10か月)