仙台在住働く主婦chiponデス!不妊治療お休み期間中にやってきたムスコ(youpon)を20年8月に出産しました♪その他おいしいモノ情報などを書いています。コメントもいただけたらうれしいです(^^)


by chipon922

グランパパのおもちゃ

6月22日 31w3d

産休前の出勤も本当に数えるほどになりました。

相変わらず足のむくみがひどいので

「早く 仕事休みたーい!!」

って思っていたはずなのに
最近 なんだかミョーに寂しい気持ちに襲われます・・・

ダンナは仕事が忙しくなり
今まで付き合ってくれていた 休日のウォーキングも
急にchipon1人で行くことになったり
予定してた 残りのベビー用品購入も仕事が落ち着くまで延期です。

こんなときに限って
ウォーキング兼ねて 1人で街を歩いていると
ダンナさんと一緒に歩いている妊ピーさんがやたら目に付くんですよね・・・

信号待ちの時に、ダンナさんが奥サマのお腹をさわっている姿を見ていて
またまた寂しい気持ちに襲われました・・・


これって軽いマタニティーブルーかしら・・・



さて、昨日はお散歩がてら141

8月末で141は閉店してしまうため 閉店セールで人がいっぱい!

chiponの目的は 4階のグランパパ

よく友人への出産祝を買っていたので
ポイントが1500円分たまっていました。

やっとこのお店で 我が子のためにショッピングする日がきました(*^_^*)

f0128278_16333238.jpg

一部セール中で安くなっていました!





左のガラガラは
お腹の中にいるときから
胎教として聞かせてあげると
産まれてからも覚えているそうです!

右のおしゃぶりは
3か月ごろからにぎにぎできるようになるみたい♪
カラフルですが 口に入れちゃっても安心だそうです!


早速 おうちに帰ってガラガラ・・・とお腹に向けて鳴らしてみました。


今のところ、あまり反応なし(^_^;)


ま、気長に遊んでみます!

(※ちなみに、グランパパは141が閉店し、三越に移管されてからも
 テナントとして残るそうです!よかった♪)
[PR]
by chipon922 | 2008-06-22 16:42 | 妊娠後期(8~10か月)