仙台在住働く主婦chiponデス!不妊治療お休み期間中にやってきたムスコ(youpon)を20年8月に出産しました♪その他おいしいモノ情報などを書いています。コメントもいただけたらうれしいです(^^)


by chipon922

27w5d 妊娠中期も終わり

5月27日 27w5d

8か月目まであと2日!
妊娠後期まであと2日デス!!


赤ちゃんがやってきてくれて、順調に成長してくれていること
1年前のchiponは全く想像もしていませんでした。

昨年8月に訪れた 沖縄の「シルミチュー霊場」(子授け祈願スポット)
この3か月後には赤ちゃんを授かりました。

いつか、我が子も連れて、お礼参りに行きたいです。

「ここにはね。あなたにとっても会いたくてパパとママがお祈りにきたんだよ。」

って・・・。


そして、AIHでの妊娠をほぼあきらめ、治療お休み周期中に
IVFへのステップアップを考え
先生から夫婦でIVFについての説明を受けていたあの日

すでにこの子は執念?でchipon夫婦の元にやってきていました。

「もうボクはママのお腹の中にいるんだよ!」

って思っていたのかもね(^_^;)


「神頼み」とか「奇跡」とか、今まで本気で信じたことはありませんでした。
でも、この子は、その存在を知らしめてくれました。

今こうやって 無事に赤ちゃんが成長していることに
感謝せずにはいられません。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


最近の状況

仕事がしんどくなってきました(^_^;)

とにかく眠い・・・だるい・・・
ふくらはぎ~足の甲はパンパンに張っています(泣)

夜、トイレに起きたり暑くて寝苦しかったり
慣れない横向き寝で寝ているせいか 熟睡できてません(^_^;)

産休まであと約1か月・・・早く休みたいです。


体重・・・ヤバイです。
この前、助産師さんにしばらく増やさないよう注意されたばっかりなのに
増え続けています(^_^;)

食べ物も気をつけて、通勤も往復約50分弱は歩いているんだけど。。。
産休に入ったら、鬼のように歩こうと思っています。


おなか・・・目立ちません。

たまにしか会わない人が久々にchiponのおなかを見ても

「あんまり大きくなってないねえ~」

・・・ここ数日で3人から同じことを言われました(^_^;)

オフィス仕様のファッションでは、あんまり目立たないのかなあ?
あとは、背がちょっと高め&元々骨盤が広めだから目立ちにくいのかな?

歩き方もまだ妊ピーっぽく見えないらしいっす(歩くスピードは遅くなってきてるけど)


でもでも!脱ぐと結構すごいのよっ!!(←負け惜しみ)
[PR]
by chipon922 | 2008-05-27 23:18 | 妊娠中期(5~7か月)