仙台在住働く主婦chiponデス!不妊治療お休み期間中にやってきたムスコ(youpon)を20年8月に出産しました♪その他おいしいモノ情報などを書いています。コメントもいただけたらうれしいです(^^)


by chipon922

食っちゃ寝 食っちゃ寝・・・

自宅安静6日目デス

・・・って、昨日は職場の内部異動の荷物を片付けるため
タクシー出勤しちゃいました(^_^;)

ごめんね、タマちゃん・・・

やっぱり動くと張りがひどかったので
用が済んだら、今の部署&新しい上司に事情を話して
挨拶して早退してきました。

新しい上司も お孫ちゃんが生まれたばっかりで
自宅安静にも理解を示してくれたので
今度こそ 張りが治まるまでおうちでゆっくりします。


f0128278_13284559.jpg

ジャーン!!

職場の上司から
話題の「赤福」をいただいちゃいました☆

わざわざ伊勢で買ってきてくれたの♪

今、駅では販売再開してないんだって。



うれピー♪

一度食べてみたかったのよっ!!


f0128278_1331217.jpg

見た目もキレイでしょ??
キレイなこしあんなんですよ!!

あんこは甘さ控えめ
もちはやわらか~!!

ん~(感動中・・・)

シ・ア・ワ・セ♪


え?何個食べたのかって??

・・・

絶対に言えません(^_^;)


お腹が張るようになって以来
ウォーキングもできなくなり
めっきり動けなくなっちまいました・・・

当然のこと?ながら
体重がみるみるうちにうなぎのぼりっす。

ここ数日 怖くて体重計に乗れません・・・

つわりで体重が減ったのがウソのよう(^_^;)


金曜日の検診までに、少し体重を落としたいけど
家にいるだけじゃあ、どーしても食べちゃうのよね・・・。


アクティブ妊ピーに戻れる日は来るのでしょうか・・・
[PR]
by chipon922 | 2008-04-01 13:46 | 妊娠中期(5~7か月)