仙台在住働く主婦chiponデス!不妊治療お休み期間中にやってきたムスコ(youpon)を20年8月に出産しました♪その他おいしいモノ情報などを書いています。コメントもいただけたらうれしいです(^^)


by chipon922

沖縄旅行記(その3:ホテル日航アリビラ【お食事編】)


ホテル日航アリビラ でのお食事たち♪

f0128278_124122.jpg
こちらは「佐和」
和食&沖縄料理のお店デス
お寿司のバイキングが有名みたいです。






f0128278_1242928.jpg
グルクン(沖縄の県産魚)やプチプチの海ぶどう♪








f0128278_124558.jpg
「ベルデマール」の朝食

口コミで朝ご飯はここが一番!と聞いてました。
自家製の紅いもやパイナップルのバターがおいしい♪
オムレツもその場で作ってもらえます☆




f0128278_1252547.jpg
「ベルデマール」では夕食も食べました。
コースの前菜はバイキング形式





f0128278_1254446.jpg
こちらがメイン







f0128278_126881.jpg
デザートは3種類も♪









f0128278_1265768.jpg
「金紗沙」 は中国料理のお店デス
ランチタイムは飲茶が食べ放題!!

ワゴンに乗せた大量の飲茶が
「もうだめ~!!」と言うまで
次々とテーブルに並べられます。



そのほかの料理も食べ放題だけど
ワゴンで回っている飲茶がウマイ!!



料理はどこで食べても「ハズレ」はなく
とってもおいしかったデス(^^)v



でも、ホテルのレストランは高い・・・

リゾートホテルに宿泊すると
どうしてもホテル内のレストランでの食事が多くなるのは仕方ないですね。
特にアリビラは、周りにレストランなどはありません。

ま、アリビラを選んだからには
食事代が高くなる覚悟はありましたけどね。

でも、グラスワイン1杯1,100円って・・・

いつも飲むワインは1本1,000円もしないぞ!!


お昼はホテルの外で沖縄そばを食べるとか
2,3泊するなら1日くらいは面倒でもホテルの外で食事するとか
(ちょっと足をのばせば 恩納村に「カサラティーダ」などいいお店はあります。)

少し「節約生活」も必要だったかなーって反省(^_^;)

ホテルでの食事代だけで○万円は飛びました~(>_<)



☆沖縄旅行記(その1:大東そば)☆
☆沖縄旅行記(その2:ホテル日航アリビラ【ビーチ編】)☆


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとお願いします☆

★人気blogランキング★
[PR]
by chipon922 | 2007-08-20 12:09 | 日記