仙台在住働く主婦chiponデス!不妊治療お休み期間中にやってきたムスコ(youpon)を20年8月に出産しました♪その他おいしいモノ情報などを書いています。コメントもいただけたらうれしいです(^^)


by chipon922

だ、だるい・・・(>_<)

本日、周期20日目高温期になって7日目です。
おとといから、体温が37度台になり、
今日は37.21度ここ最近にない超高温

これ、平熱低いヒトだったら、
立派なカゼ状態っすよね(^^;)

周期16日目(高温期3日目)から、
生理前のいや~な症状とおんなじような症状が
出てきました。

とにかく全身がだるい!そして眠い!
ふくらはぎもパンパンにむくんでます(>_<)

正直、料理でずーっと立っているのも
しんどい感じだったので、
今日の夕ご飯は、簡単なカレーライスにしました・・・。

今回は、排卵日が思いの外、早かったから、
もう生理来ちゃうんでしょうか?
うむ~。
高温期3日目からこんなにダルダルなのは初めてデス・・・。

今週は飲み会やら泊まりの出張の予定もあり、
だるいだるい 言ってらんないんだけど。。。
ダンナがせっせと掃除する横で、
だらだらと、畳の上で転がっているchiponでした。



★人気blogランキングへ★
[PR]
by chipon922 | 2007-02-12 21:49 | 不妊検査