仙台在住働く主婦chiponデス!不妊治療お休み期間中にやってきたムスコ(youpon)を20年8月に出産しました♪その他おいしいモノ情報などを書いています。コメントもいただけたらうれしいです(^^)


by chipon922

初節句

更新が全然追いついてませんが・・・(^_^;)

f0128278_126090.jpg
youpon 初節句を迎えました!

ダンナの実家からいただいた兜デス









f0128278_1272154.jpg
こちらはchiponの母からいただいた
アンパンマン(*^_^*)







f0128278_1281257.jpg
そしてこちらは chiponの妹から








大小さまざまなお人形さんに囲まれたyoupon
多くの人にお祝いしてもらって幸せだね(*^_^*)

子どもの日には親子3人でささやかにお祝い
柏餅・ちまきを食べ(注:親が・・・)、お寿司を食べ(注:これも親が・・・)


なんだか親ばっかりお祝いモードで・・・


親が食ってるのばっかり見ているyouponは次第に機嫌が悪くなり・・・


f0128278_1212481.jpg
肝心の菖蒲湯に入る頃には
超ベソ顔に(^_^;)


・・・ま、こんなもんでしょ(^_^;)

ここまで元気に育ってくれてありがとね、youpon☆
[PR]
by chipon922 | 2009-05-05 12:04 | 8か月