仙台在住働く主婦chiponデス!不妊治療お休み期間中にやってきたムスコ(youpon)を20年8月に出産しました♪その他おいしいモノ情報などを書いています。コメントもいただけたらうれしいです(^^)


by chipon922

桜満開!

f0128278_16111064.jpg


4月11日

仙台の桜が満開デス!!

開花から3~4日くらい?の猛スピードでしたー。

冬場はyouponを連れて歩くにもインフルエンザなどが心配で
せいぜいジャスコやアウトレットなどのショッピングセンターに出かける程度でした。
youponはつまんなかっただろうなあ~

でもこれからは暖かくなって
ようやくいろんなところに行けるね(*^_^*)

外の空気をいっぱい吸って
元気に育ってくれたらいいなって思います☆


f0128278_1615913.jpg
ということで youpon
初めてパパの背面抱っこでお花見にお出かけ(*^_^*)

視界が広がって楽しいね~!!




あまりのぽかぽか陽気に
数十分後にはスヤスヤと眠ってしまいました。。。

でも、こうやって外の空気を感じることが
youponにとってはいい刺激になるはず!
[PR]
by chipon922 | 2009-04-11 16:08 | 7か月