仙台在住働く主婦chiponデス!不妊治療お休み期間中にやってきたムスコ(youpon)を20年8月に出産しました♪その他おいしいモノ情報などを書いています。コメントもいただけたらうれしいです(^^)


by chipon922

寝相悪すぎ!

f0128278_173706.jpg
数日前からyouponの寝相が悪くなってきました(^_^;)

明け方に眠りが浅くなってくると・・・

いつものように首をブンブン振って
モゾモゾ動くのですが・・・



ここ数日、足の動きがかなり活発で

器用に重い布団を足ではぎながら
壁に向かって進んでいきます・・・


同じ布団で寝ているchiponも
このモゾモゾでいつも目覚めてしまうんですが
youponが泣かない時はしばらくそのままウトウト・・・

しかし、ここ数日は
今にも頭が壁に激突しそうなので
うかうか寝ていられません(^_^;)

しかもchiponもかなり蹴飛ばされマス(^_^;)

何度布団をかけてあげてもすぐ蹴飛ばしてしまい・・・

気づくとyouponの体はナナメになり
chiponの領域に侵入(^_^;)


こんなにちっちゃいのに
どんだけ布団占領するんだよ~(汗)


chiponの方がちっちゃくなって寝ています・・・
[PR]
by chipon922 | 2009-03-31 17:44 | 7か月