仙台在住働く主婦chiponデス!不妊治療お休み期間中にやってきたムスコ(youpon)を20年8月に出産しました♪その他おいしいモノ情報などを書いています。コメントもいただけたらうれしいです(^^)


by chipon922

ベビーカフェへ

ママ友たちと初めてベビーカフェに行ってきました!

行ったのは LUXE Baby&Beauty CAFE

地下鉄泉中央駅から5分ちょっとのところにひっそりとあります。

1人1000円で2時間貸切、ママと赤ちゃん6組まで使用可能デス
たくさんのパンと飲み放題のジュースやコーヒーもセットです!

元々マッサージがメインの店のようです。


集まったのは3組のママと赤ちゃん

youpon以外は女の子(*^_^*)

chiponのママ友はほとんど全員が女の赤ちゃんなんですー。


youpon どの子が好みですか(笑)


貸切スペースにはプレイマットや敷布団、おもちゃや育児雑誌なども置いてあり
結構ゆっくりくつろげました☆

こういう場ではいつも眠いタイミングで グズることが多いyouponですが
午前中にいっぱいお昼寝してからお出かけしたので
終始ごきげんで、今回はchiponも楽でしたー!

youponはいつも他の赤ちゃんに触られまくりですが
今回は積極的に(?)自分から 他の赤ちゃんにタッチ!!


おおっ、キミは肉食系男子ですか(*^_^*)!?


おすわりができるようになってから
youponも世界が変わってきて楽しいんだろうな~


仙台にもこういうベビーカフェって意外とあるみたいですね。
赤ちゃん連れでママ同士が集まれる場所は
ママにとっても いい気分転換になりました☆
[PR]
by chipon922 | 2009-03-13 20:12 | 6か月