仙台在住働く主婦chiponデス!不妊治療お休み期間中にやってきたムスコ(youpon)を20年8月に出産しました♪その他おいしいモノ情報などを書いています。コメントもいただけたらうれしいです(^^)


by chipon922

おもちゃの奪い合い!!

f0128278_16555854.jpg
youpon おすわりがだいぶ安定してきました(*^_^*)
おもちゃで遊ぶ余裕もあります☆

相変わらずおハゲちゃん(笑)

これでも、少ーし髪が復活してきてるのよ(^_^;)


さて、今日は月1回の子育てサロンの日

風が強くて花粉が飛びまくる中
気合を入れて 近所のコミュニティーセンターへ

毎月会っているyouponと同じ8月生まれの女の子(Uちゃん)

今回は2人ともおすわりでご対面でした(*^_^*)

おすわりしている赤ちゃん同士ってなんだかカワイイ♪

最初の方は ちょっと人見知りっぽく泣きべそ顔のyouponでしたが
後半は慣れてきたのかいつもの調子が復活!!

「ワー!!」

と雄叫びをあげていました(^_^;)


そして、家から持参したyouponのおもちゃ(ガラガラ)で遊んでいると・・・


Uちゃんの魔の手がおもちゃの方へ・・・


そしてyouponがおもちゃから目を離した隙に
おもちゃがUちゃんに奪われました!!

 youpon「ワー!!」(注:ボクのおもちゃだー!!)

それから、1つのおもちゃをyouponとUちゃんが引っ張り合い!!

Uちゃんはyouponのあんよにもしきりに手を伸ばしてきます。
(youponはなぜか 他の赤ちゃんにもいつもあんよをいじられてマス)


ふむ~

こんなちっちゃな子でも コミュニケーション(けんか?)を取ってるんだー
って思うと なんだかうれしくなりました(*^_^*)
[PR]
by chipon922 | 2009-03-12 17:12 | 6か月