仙台在住働く主婦chiponデス!不妊治療お休み期間中にやってきたムスコ(youpon)を20年8月に出産しました♪その他おいしいモノ情報などを書いています。コメントもいただけたらうれしいです(^^)


by chipon922

赤ちゃんの日中の過ごし方

寝返りができるようになったyoupon

味を占めたのか?仰向けに寝せてオムツ交換をしていても
クルクル回ろうとします(^_^;)

オムツをゴミ箱に捨てに行ったスキに
戻ってくるとうつぶせになっています(^_^;)

もう日中にベビー布団やロアンジュにおねんねも限界でした。

f0128278_15482218.jpg


そろそろ欲しいなって思ってたプレイマットを購入!!

リビングに広げてyouponの日中の遊び場が出来ました!
カウンターキッチンからも目が届くようになり安心デス!


f0128278_1553569.jpg

早速youponを置いてみると・・・

すぐに横向きの姿勢になり・・・



f0128278_15541016.jpg

ハイ 寝返りデス(^_^;)

おハゲがチャーミングでしょ(笑)



たまにこの姿勢からまた仰向けに回転することもあるんだけど
ほとんどは この姿勢のまま固まってしまい

「ワー!!」

っと怪獣のような声をあげ 助けを求めます(^_^;)

chiponが仰向けに戻してあげると
1分もしないうちにまたゴローン

「ワー!!」(←怪獣youpon)


・・・


キリがありません(^_^;)


chiponが別室にいても
この怪獣のような雄叫びで助けを求めるので
すぐに気づきます(^_^;)

これでハイハイとか始まったら大変だなあ~

毎日 怪獣youponを追いかけ回してクタクタなりそうデス(笑)
[PR]
by chipon922 | 2009-01-27 16:03 | 5か月