仙台在住働く主婦chiponデス!不妊治療お休み期間中にやってきたムスコ(youpon)を20年8月に出産しました♪その他おいしいモノ情報などを書いています。コメントもいただけたらうれしいです(^^)


by chipon922

激痛その後

5日間続いた太もも裏の神経痛

昨日(1月25日)の午前中まで10分~20分間隔で続いていました。
陣痛を思い出すほど痛く ヒーヒー言っていました(>_<)


しかし・・・


整形外科で宣告された
「帯状疱疹」のプツプツはなかなか出てきません。

不安になり プツプツ出る前に
待ちきれずに 皮膚科に行ってきました。


先生いわく

症状的には帯状疱疹だけどプツプツが出てこないと診断不能

とのこと・・・。


結局 痛み止めの薬を処方されました。

ところが、病院に向かう直前を境に
今日まで丸1日 痛みが全くこなくなりました!

帯状疱疹って 神経痛だけで終わるケースもあるらしいですね。

そうだといいなあ。もーつらくって(>_<)


痛みがひどい間、平日は実家の母、休日はダンナが
授乳以外の家事と育児をやってくれ
久々に日中に2時間近く横になることもできました(痛みに耐えつつ・・・)。

こんなにゆっくりしたのは久しぶりだなあ・・・。

やっぱりハハは体調崩してなんかいられないんだ!
ってつくづく思いました。
[PR]
by chipon922 | 2009-01-26 14:40 | 5か月