仙台在住働く主婦chiponデス!不妊治療お休み期間中にやってきたムスコ(youpon)を20年8月に出産しました♪その他おいしいモノ情報などを書いています。コメントもいただけたらうれしいです(^^)


by chipon922

激痛

コメントへのお返事の前に記事UPさせていただきます。


2日前の夜から右太ももの裏側に激痛が走るようになりました。

痛む時間は10秒から20秒

昨日は7,8回痛みが走り
夜も1時間おきに激痛で目が覚めました・・・

そして今朝から10分おきに激痛が・・・

神経がビリビリする感じで涙が出るほど痛い・・・


実家の母に家に来てもらいyouponをみててもらって
整形外科へ


その結果・・・


「帯状疱疹」の可能性がある

そうです。。。


これから数日後に皮膚にポツポツが出てきたら
皮膚科へ行くようにとのこと・・・

この痛みは今はひたすら耐えるしかないそうです・・・


育児と引越でかなり疲れがたまったのかなあ?
産後にこの病気になる人 意外と多いらしいです。


本当にこの病気だと薬の服用があるだろうから
授乳の心配も出てきます・・・。


はあ~

痛くてたまらないし眠れないし最悪(>_<)
[PR]
by chipon922 | 2009-01-23 19:01 | 5か月