仙台在住働く主婦chiponデス!不妊治療お休み期間中にやってきたムスコ(youpon)を20年8月に出産しました♪その他おいしいモノ情報などを書いています。コメントもいただけたらうれしいです(^^)


by chipon922

子育てサロン3回目

無事新居への引越が終わりました!!

お任せパックって荷造りしなくていいのは楽チンだったけど
荷解きは 結局収納場所を指示しきれず・・・


指示できなかった荷物が洋室にすべて入れられ
ゴミ屋敷状態(^_^;)

・・・ま、ゆっくりと片付けよっと


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


1月15日

毎月やっている子育てサロンに行ってきました。

引越前の賃貸マンションより今のマンションからの方が
サロンの開催場所が近くなりました!

この日はとっても寒くて参加者もいつもより少なめ

でも youponと誕生日が近い女の子が来ていて
人も少なかったからママ同士はゆっくり話せました!!


肝心のyouponは・・・

歌に合わせて手遊びをしているときまではご機嫌(*^_^*)

ところが 途中で眠くなってぐずぐず

そして眠りに落ちました(^_^;)


よくまあ こんな騒がしいところで眠れるなあ・・・(^_^;)
[PR]
by chipon922 | 2009-01-15 13:54 | 4か月